09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 締めくくり。 | top | 黒フレンチ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます


早いですねー
お正月準備を終えたと思ったら、もう約1週間経ちましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は特に何処にも出かけず
お家でごろごろだらだらと過ごしていました。
そしてダンナさんが4日から初出だったので、
なし崩し的にいつもの日常に戻りました。

初詣、皆さん行かれましたか?
私も家族で近所の神社にお参りに行きました。
皆でお参りして、おみくじを引いてきたのですが
私と子供たちは まぁ「中吉」とか「吉」とか
無難な辺りを引いたのですが、
ウチの大黒柱ったら




…「凶」ってあんた…
新年早々何ですか?それ。


あるんですねぇ。

「新年のおみくじには凶は入ってない」

って信じてたんですけど。
都市伝説だったんでしょうか。
ってか、私、凶って初めて見ましたよ。

新年早々ダンナにドン引きです。
帰りは皆軽く2〜3m離れて歩いてた気がします。

しかし、それもバネにより一層頑張ってもらいたい。
かように思う次第です。

生徒会長金子です。

最近になってマイブームです。



…話がそれました。
すみません。



今年も1人でも多くのお客さまの満足された笑顔が見られます様に。

楽しく、頑張って行きたいと思います。

マイ ネイル









OMAKE


ウシ.JPG

今年もよろしくお願い致します


そして新年初ポチもよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

michu | my nail | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: