11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 大晦日ですね。 | top | 明けましておめでとうございます >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
締めくくり。

いつも〜cantic〜のブログをご覧下さっている皆さま
それから私の大切なお客さま。

この一年ありがとうございました


スクールを卒業して

手探りの中でサロンを開業してから

まだまだ半年ほど。



でもこの半年間、色んな事がありました。


とても信頼出来る仲間が増え、
とても沢山の人ともご縁を持つ事ができました。

毎日、不安や悩みもあるけれど、
それ以上に楽しい事や嬉しい事もあったり

本当に日々新しい発見がいっぱいでした。


これも、皆さまとのご縁があったからこそ

と、アリガトウの気持ちでいっぱいです。



まだまだ、課題はてんこ盛りの
駆け出しのぴよこネイリストですが、


また来年も皆さまの  “ちょっとシアワセ

を 作るお手伝いをさせていただけたら

ウレシイです








2009年が皆さまにとって素晴らしい1年であります様に





来年もどうぞよろしくお願い致します。



〜cantic〜
michu







michu | ごあいさつ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: