07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もう少しこのままで。 | top | ベージュでフレンチ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お出かけweek

こんばんわ。

ちょっとブログ放置気味ですね。
すみません。

もちろんお仕事もしてたんですけどね。
今週はお直しやフィルがほとんどだったので、
画像がないんですねー。



そこで代わりと言っては何ですが、今週はあちこちお出かけしてまして、
その中でも今日行ってきた「西ノ宮ガーデンズ」の事を少々…

081218_1407~010001.JPG


モール内はこんな感じ。

西ノ宮球場の跡地にできた大型ショッピングモールなのですが、
平日の昼間 という事もあってか、
オープン当初の様な渋滞や混雑はありませんでした。
ただあまりに広いので本当に疲れました…

081218_1416~010001.JPG


画像では光が飛んでしまってしょぼい感じなのですが、
かなり大きなキラッキラのツリーがあちこちに。
当然ですがクリスマスモード全開でした。



そしてお買い物の成果なのですが、広いので見て回るだけで疲れてしまい、
ホトンド何も買わずに帰って来てしまいました。


唯一買ったものは

081218_1956~010001.JPG


↑こちらのお店で

081218_1958~010001.JPG


スクラブとパックのみ。

このパック、とても良い香りで使用後は中々のしっとりモチモチ感。
かなり砂漠化現象の進んでしまった私ですが、期待度大です。







家に帰り、つい先ほど早速この商品達を試したのですが、
このパックが緑色なんですよ。


パックを塗り広げた顔はまるでマスクのジム・キャリー。

怖いよ。



美を求めてとは言え、我ながら画的に引く。


そんな時に人の気配を感じて振り向くとそこには

「ぎゃぁぁぁあああッ!!」

っと叫びつつ、後ずさりしながら怯える娘。




なんてナイスタイミング。
トラウマにならない事を願います。

michu | 日々あれこれ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: