11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< カラーフレンチお花添え | top | お出かけweek >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もう少しこのままで。

こんばんわ。

ついさっきこの記事書き終えて、「さぁ、送信だ!」
ってトコロでまたバックスペース押しちまって全部消えちゃったよ…

学習しよーよ。自分。




今日は自分のネイルをお直ししました。
このデザインにして約3週間ちょっと。
新しいデザインにするにも、クリスマスは来週だから長く楽しめないし、
お正月デザインには早すぎる。めでた過ぎる。

と言う事で、見えますかね。
befor.JPG
コレを無かった事にするです。




そこで。




おーい、ドラ○も──ん!
( 」´0`)」




  はーい。 




なんつって
after.JPG
無かった事に。

オフ溶剤はお爪周りの乾燥を招きます。
特にこの時期は出来るなら避けて通りたいですよね。

ジェルの状態が良く (←ここ重要)
デザインに飽きてないならば (←ちょっと重要かも知れない)
お直しをお勧めしています。
この時にストーンや3Dを乗せたり、カラーを足したりする事も可能です。
その上時間もお値段も節約できます。 あらステキ




アレンジする事を考えて、まずはシンプルなデザインで。
そしてお直し時に色々手を加えて、新たな雰囲気を。
という方法もアリだと思います。


でも延々とお直しを続けるのは無理ですよーん






〜cantic〜ではご新規サマ募集中です。
PCからはコチラ

携帯からのお問い合わせ・ご予約は、
お名前、お電話番号を必ず明記の上こちらから携帯メールはこちらお願いしまーす。


応援ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

michu | my nail | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: