07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< チェックフレンチ(赤) | top | セピア逆フレンチ(オフィス仕様) >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久しぶりな感じ。
 
ここ最近諸事情もあって自分の爪にネイルをしていなかったのですが、
先日お友達ネイリストのMちゃんに会った時に施術して貰っちゃいました



お題は秋カラーネイル。
081004_0923~010001.JPG

ブラウン系を何色か使ってのグラデーション。
そしてラインアートをしてくれました。
ポイントに両中指にスワロをちょこん。


とてもシンプルで私好み。
シックな大人ネイルになりました

いつもは両手を自分でするのですが、
やっぱり左手で右手に施すのはかなりツライです。
私の場合、妙に力が入ってるらしく、歯を食いしばったりするもんだから
終わった後のダルさったら半端ないですよ。
もうアゴがダルダルです。
歯も欠けるっちゅーねん。(←こないだホントに欠けた。笑)

なので、誰かにやっていただけるのはホントに楽だし嬉しい
自分じゃ思いつかない事もやって貰えたりするので、
デザインのお勉強にもなります。
そしてお客さまの目線で見れるので、自分を振り返って
こんな風にしよう、とか、ここを気をつけよう、とか
気づく事も多いです。

Mちゃん、ありがとー





















【気づいたアナタだけに贈る、おまけ日記】





Mちゃんはネイルスクールでの同期です。
めちゃカワイイです。
なので めちゃモテます。
悪いムシがつかないか、とても心配です。
もう気分は親戚のおばちゃんです。

そしてもう一人 
どう下品に振舞ってもセレブ感が匂ってくるKちゃんをあわせて3人。

偶然 一緒になった3人だけど、今ではすごく仲良しになれました。
スクールを卒業した今も機会を作って3人で集まって勉強会をします。
楽しい時間はあっという間で、いつも時間が足りない位です。

勉強熱心で前向きで、会うと元気になれます。
上手く出来なかったり、悩みがあると一緒に考えて解決の方向を探してくれます。

ホントにありがたい存在です。
いつもありがとう。


これからもこのままでいこうね  夜露死苦ベイベー
michu | my nail | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: