07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 秋色シーズン到来 | top | ヌーディフレンチ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
そしてまねっこ。
 
お客さまのネイルのデザインに一目ぼれ。
私もマネっこしてみました  へへ
 

ラメのカラーは同じですが、グラデを他のカラーで作るとどんな雰囲気になるのかの実験も兼ねて左右のカラーを変えてみました。


まずは右手クン
CA3A002800010001.JPG
パール感のあるブラウンにしてみました。

ラメの色と近いカラーなのですっきりとまとまった感じ。
華やかさのあるグラデーションという感じです。



そして左手クン
CA3A002600010001.JPG
こちらは白味の強いベージュです。

茶系の濃淡になるのでこちらも相性はとても良いです。
ただ濃淡の差があるので右手クンよりもぐっと華やかさが増した感じです。

ラメをシルバーやゴールド、
ピンクやブルーなんかもカワイイですよね



オーダー、お待ちしておりま〜す


michu | my nail | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: