11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
| top | 今月の1作目 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Nailsalon cantic(チャンティック)へようこそ
はじめまして


この度、守口市でネイルサロンをオープンさせて頂きました。
まだまだ、未熟モノではありますが、一生懸命がんばりマス
これからヨロシクお願いします。




肌や髪をきれいにする為にお手入れする様に、
手や指先もきれいにケアしてみませんか?

指や手肌にも年齢は表れます。
指先は、鏡を見なくても毎日自分の目に入ります。
その指先がキレイだと、同じ毎日でも 少し 嬉しくなりませんか?


毎日を少し楽しく。

頑張っている自分のために。



そのお手伝いをさせて頂けたら 嬉しいです。


canticでは、
「さりげなく、でもキチンと整えられた大人の女性の為のネイル」
を提案していきたいと思っています。


20代、30代、40代はもちろん

50代、60代…まだまだ!!


いくつになっても、「キレイ」を楽しんでいただけたら と思います。


でも続ける為にはその価格も大切なポイントですよね。
canticは個人サロンならではの低価格。


今までネイルサロンに行かれた事のない方も、お友達のお家に遊びに行く様に
お気軽にお越しくださいね。

michu | ごあいさつ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | pookmark |
Comment
スキンデザイン変えられたんですね!
とっても可愛い♪

posted by パンダ姫 ,2008/10/08 1:42 AM

10月と言えば「ハロウィンだよね!!」




……(´ー`)……


何て馴染みはこれっぽっちもないんだけどね。笑

posted by michu ,2008/10/10 5:37 PM










Trackback
URL: