04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ブライダルネイル。 | top | ドットフレンチ。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お勉強会

こんにちわ

今日は先日の同期とのお勉強会ネタを…

「秋」をテーマに検討。
カラーで表現したり、デザインで表現したり。

そこで出来上がったのがコチラ

まずはMちゃんから。
お勉強会 1.jpg
フリーエッジを隠す程度の淡色のベージュでグラデ。
そこに同じベージュの濃淡で豹柄を斜めに配置。
ゴールドのラメでJラインに囲んであります。

お勉強会 2.jpg
ちょっとボケちゃった…

豹柄なのに、めっちゃ控え目で清楚に仕上がってびっくり。
これならOLさんもヨユーでオッケーじゃないですかね
ゼヒお勧めしたいデザインです。


次はオリジナルのカラーを使ってのマーブル。
お勉強会 3.jpg
コチラは左手。

パープルの濃淡でざっくりとしたマーブルに。
秋といえばパープル。
そろそろ重めなカラーも使いたくなるシーズンですが、
いきなり全面使用にはちょっと…
という、入り口あたりに丁度いいカンジ。

お勉強会 4.jpg
コチラは右手。

左右の違いはホロです。
左手はライトピンクのハートホロでさりげなく可愛く。
右手は黒の丸ホロでくっきりと大人っぽく。

悩んだので両方乗せてくれました。


最後は…びっくり箱 Kちゃん。

片手づつでカラーやトーンは揃えてありますが、
Kちゃんは指によってデザインが違います。
お勉強会 5.jpg
まず右手。
こちらにもMちゃんと同じカラーのグラデベースの上に
ピーコックと豹とゼブラを乗せてあります。

穏やかなトーンのカラーなのでどれも可愛い。。
お勉強会 7.jpg
私のお気に入りの親指さん




そして…そして…斬新な左手
お勉強会 6.jpg
親指・人差し指・薬指はゴールドのホロの大小のホログラデ。
ホロの大きさでグラデを表して。。。

そして中指・小指には
マルチカラーのストーンを使ってグラデ。
これもカラーではなく、
ストーンの大きさが徐々に変わる事で
グラデを表しています。

Kちゃんが頭の中のイメージを一生懸命説明してくれて、
私が施術させて貰ったのですが、
…表せてますでしょうか。

もうあまりのきらめきに瞳孔直撃され
途中からよく見えませんでした


ストーンの指は恐竜の背中の様にボコボコです。

いいのか?
これでホントにいいのか??

固めちゃったら取れないぞ???





ところがさ、

その後一緒にご飯を食べに行った店内の照明の中で
キラキラと派手に輝く左手さん。


え? カワイイかも





麻痺してきた?



ぶつぶつマニアにはたまらない作品。

ネイルっておもしろい









携帯からのお問合・ご予約はコチラ⇒携帯メールはこちら
PCからのお問合・ご予約はコチラ⇒


ぶつぶつマニアじゃなくても
ポチってね
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ


michu | 日々あれこれ | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: