05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ネイルねいるNAIL | top | ベビーピンクのキラキラ逆フレンチ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お勉強会

こんにちわー 

昨日は同期達との毎月定例のお勉強会をしてきました。


秋はどんな感じでいこうか?とか
どんな色の組み合わせなら秋らしいか?
とかマジメに検討、そして実践

そして練習したのがこちら
お勉強会1.jpg
まず最初はMちゃん提案の赤。

混ざりっけのない赤のラメフレンチ。
赤をよりしっかり発色させる為に一工夫。
そしてアクセントのストーンはハート型に配置。
でもジェットを使う事で甘さを相殺。

赤と黒ってかっこいー


そして次は
お勉強会2.jpg
テーマはマーブル。

両人差し指がKちゃんの提案。
秋イメージの数色をゆるくマーブル。
これはアダルティな仕上がり
マーブル加減も絶妙。

そしてそれ以外はMちゃんの提案。
オレンジとホワイトで爽やかなんだけど、
ラメをゴールドにする事で秋らしく。
夏は終わったけど、まだがっつりと「秋」ではない
今くらいの時期にちょうどいい感じ



最後は日焼けで黒い私
マイ ネイル.jpg
初めてプッチをのせてもらいました。

秋色としてマスタードをメインカラーに、挿し色を入れて。
もう一色はホワイトでは夏っぽくなるのでベージュに。

ラインがゴールドなのでドレッシーな感じですが、
ターコイズのお陰でいい感じにカジュアルダウン。
イエロートーンでまとめてあるので、
焼けてしまった肌にも馴染み、めちゃお気に入り。
細かく注文も聞いて貰っちゃってありがと、Kちゃん




毎月集まってお互いのネイルをチェンジして…と
結構回数を重ねてきてるのですが
毎回新しい情報や知らなかったアイテムがあり
ネタが尽きる事はないんですよねぇ。

シーズンも巡り、同じ事を繰り返している様でも
新しい何かがプラスされてまた違ったものに。
経験を重ねて、より良いものを作れる様に
3人がんばってます。

いつも感謝。

いい刺激を受けて、
秋サンプル制作宣言。
ガンバリマスよー。

(  ´0`)q  ヨシ!





携帯からのお問合・ご予約はコチラ⇒携帯メールはこちら
PCからのお問合・ご予約はコチラ⇒

こっちも見てってね
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

michu | 日々あれこれ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: