11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 定番? ピンクグラデ | top | Wグリーン グラデーション >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マイ ネイルです。

  こんにちわ

久々に私のネイルをアップしますねー。

3月のお勉強会の時に
ホワイトのシェルでネイルをして貰ったのですが、
自爪が伸びすぎてちょっと生活に支障をきたし始めたので
かなり久々にばっさりカットしました。

ずーっと長い爪で生活していたので、
あまりの自爪の短さに今度は逆の違和感が。

結局スカルプで少しだけ長さをだす
という二度手間に

出来上がりがコチラ
マイ ネイル
スカのクリア部分をほんのり色づけてキラキラをプラス。
スマイルラインにお花のシールを。

クリア部分やオレンジカラーということで
春というよりは夏ネイルな感じになっちった。


とても私がチョイスしそうにないデザイン。
始めは 2〜3本位にお花を とか思ってたんですが、
考えがまとまらず結局全部に乗せてしまいました。
アクセントにちょっと使うとかもカワイイですよね。
どちらかというとそっちの方が好きかも。


お花シールのサンプルも兼ねて〜
なんてノリで作ってしまいましたが、
セルフスカルプはめちゃ疲れました



お花シールは全部で6色です。
めっちゃカワイイですよ。








ご新規さま大募集は続く。
携帯からはコチラ⇒携帯メールはこちら
PCからはコチラ⇒

励ましの応援ポチお願いします
がっつり下降気味。。サルベージぷりーず。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ


michu | my nail | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: